キャリア採用 |
CGデザイナー | ![]() |
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■モデラー |
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業務内容 | ![]() |
キャラクター、メカ、背景等のモデリングや、テクスチャ、シェーディング設定の実務経験者。 特にスタッフ間のコミュニケーションや進行にもポジティブに指導的立場をこなせる方歓迎。 |
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アプリケーション | ![]() |
MAYA、3dsMax、Zbrush 、Substance、Photoshop、Unreal Engine、Unity等。 ※特にZbrushその他のスカルプトツール経験者歓迎。 |
■アニメーター |
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業務内容 | ![]() |
主として、人物、動物、クリーチャーなどの3DCGアニメーション経験者。 特に下記の実務経験者歓迎。 リードアニメーター経験。リギング。モーションキャプチャー分野、スクリプトなどでのツール開発。2Dアニメーション。モーションコンテ作成。パイプラインツール開発。 |
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アプリケーション | ![]() |
MAYA、3dsMax、MotionBuilder、After Effects 、Unreal Engine、Unity等。 |
■リギングアーティスト |
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業務内容 | ![]() |
主として、人物、動物、クリーチャーなどのリギングや、クロスなどのシミュレーション経験者。 特に下記の実務経験者歓迎。 シミュレーション関連、モジュラーリギング、スクリプトやプラグイン開発。 |
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アプリケーション | ![]() |
MAYA、3dsMax、MotionBuilder、After Effects 、Unreal Engine、Unity等。 |
■VFXアーティスト |
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業務内容 | ![]() |
CG映像におけるVFXパートの制作業務全般の経験者。 VFXテクニカルディレクター実務経験者歓迎。 |
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アプリケーション | ![]() |
MAYA、3dsMax、Nuke、AffterEffects等。 ※上記をメインツールとした、エフェクト関連ツール全般(プラグインツール類含む)。 |
■ショットアーティスト |
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業務内容 | ![]() |
レンダリングに関わる作業全般の経験者。(シェーディング、ライティング、シーン構築) ワークフロー/パイプライン構築、レンダリング作業の効率化等、プロジェクトを円滑に進めるためのテクニカルサポート及びツール開発経験者歓迎。 |
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アプリケーション | ![]() |
MAYA、3dsMax、AffterEffects、Nuke、Unreal Engine、Unity等。 |
エントリー方法
・履歴書 ・職務経歴書 ・ポートフォリオ 上記必要書類を当社までお送りください。 書類選考の上、面接日をご連絡致します。 尚、提出書類は返却不可のため、提出する作品等は必ずコピーしてください。 |
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※お送りいただく個人情報は、採用可否の判断および選考に関するご連絡以外の目的には使用しません。 ※ご応募の際にお預かりする履歴書及びデータ等の個人情報は、採用選考後、速やかに処分または削除いたします。 返却やお問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。 |