DML DIGITAL MEDIA LAB.

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NEW GRADUATE
新卒採用

映像好き、CGが好き、ゲームが好き、遊技が好き。
色んな事にアンテナを広げられるやる気のある方を募集しています。

募集対象

大学、短大、専門学校を卒業見込みの方

CGが好きでコミュニケーション能力があり、やる気と熱意のある方を募集致します。
(原則として日本語でコミュニケーションがとれる)

※ エントリー方法、書類の提出方法等はこのページの中段に記載しておりますので、事前に御確認ください。

待遇について

勤務時間
9:30 ~ 18:30(原則として)
休日休暇
完全週休2日制(土/日/祝日)・年末年始・慶弔・特別・有給
賞与
年俸制(年2回定期賞与あり、業績に応じて業績連動賞与あり)
昇給
年1回(前年度実績)
加入保険
各種保険完備
福利厚生
別荘利用(箱根、軽井沢、熱海)、クルーザー利用、リソルライフサポート倶楽部利用、各種クラブ活動
通勤交通費
全額支給
勤務地
東京本社 or 関西支社

エントリー方法

書類選考

応募書類

履歴書

ポートフォリオ

デジタルデータ、プリント、作品掲載サイトURL等、アピールできるもの
※ポートフォリオはWEBポートフォリオやPDFなど、デジタルデータが望ましいです。
※オンラインストレージ、クラウドサービス経由でのご提出でも問題ございません。

データアップロード、連絡先

Googleドライブやファイル転送サービス等のデータアップ先のアドレスをメールにてご連絡ください。

【メール宛先】recruit@dml.co.jp
【 件 名 】●●●(志望職種名)採用応募

※郵送される場合は下記宛にお送りください。
〒104-0032
東京都中央区八丁堀3-27-10 八丁堀プラザビル4 階
(株)デジタル・メディア・ラボ
「採用担当者(●●●志望)」 宛

提出書類は返却不可のため、提出する作品等は必ずコピーにして下さい。
※●●●に志望職種をご記入ください。

面接日のご連絡

書類選考の上、面接日をご連絡致します。

ご質問はお問い合せフォーム「CONTACT」からお問い合わせください。
または弊社Facebook、twitterへのダイレクトメッセージからでも可能です。

エントリー完了

  • ポートフォリオはデジタル媒体やweb媒体、クラウドサービスでもかまいません。 web媒体の場合は作品が掲載されているURLを履歴書またはメールにわかりやすく記載ください。
  • 遠方からご応募の場合はWEB面接も場合により対応可能ですので、相談事項として履歴書に記載ください。ただし、最終面接はご来社していただく必要がございます。
  • お送りいただく個人情報は、採用可否の判断および選考に関するご連絡以外の目的には使用しません。
  • ご応募の際にお預かりする履歴書及びデータ等の個人情報は、採用選考後、速やかに処分または削除いたします。返却やお問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。

募集職種

テクニカルアーティスト

募集要項

業務内容

  • ワークフロー提案やツール開発
  • キャラクターやプロップのコントロールリグ作成
  • 技術的なトラブルサポート
  • ※新卒採用の方は、先輩社員と共に業務を行うメンター制度があります!

求める人物像

  • 周囲と協力し建設的に物事を進める事が出来る方
  • 新しいソフトや技術に興味を持ち、検証する事が好きな方
  • 裏方の仕事や人のサポートが好きな方

必要スキル

  • Maya, 3dsMax, Houdini いずれかの基本操作が可能

優遇スキル

  • Mayaを使用したCG映像・ゲームコンテンツ制作経験がある方
  • リギング経験がある方
  • Pythonを使ったツール開発経験がある方
  • ShotGridAPIの使用経験がある方
  • UnrealEngineの使用経験がある方
  • 数学・物理学の知識がある方
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モデラー

募集要項

業務内容

  • CG映像・ゲームコンテンツにおけるキャラクタ・プロップ・メカ・背景等のモデル制作
  • テクスチャー・質感制作
  • 骨入れとスキニング作業
  • ※「かわいい」から「リアル」まで様々なテイストのコンテンツがあります
  • ※新卒採用の方は、先輩社員と共に業務を行うメンター制度があります!

求める人物像

  • 映像やゲームが好きで、物作りが好きな方
  • 観察力があり、構造や形状を正確に捉えることが出来る方
  • 新しいCG技術に興味を持ち、学び、前向きにチャレンジ出来る方
  • チームワークを大事にし、進んでコミュニケーションをとれる方

必要スキル

  • Maya, 3dsMax いずれかの基本操作が可能

優遇スキル

  • Zbrush, Substance, Photoshop, Houdini, UnrealEngine いずれかの使用経験がある方
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アニメーター

募集要項

業務内容

  • CG映像・ゲームコンテンツにおけるアニメーション制作全般
  • レイアウト(カメラワーク)を含んだカットシーンやインゲームモーションの制作
  • ※新卒採用の方は、先輩社員と共に業務を行うメンター制度があります!

求める人物像

  • キャラクターへ命を吹き込みたい方
  • 探究心を持ってものづくりができる方
  • 新しい技術に興味を持ち、学び、前向きにチャレンジできる方
  • チームワークを大事にし、進んでコミュニケーションをとれる方

必要スキル

  • Maya, 3dsMax いずれかの基本操作が可能

優遇スキル

  • Motion Builder, Houdini, UnrealEngine いずれかの使用経験がある方
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ルックデベロップメントアーティスト

募集要項

業務内容

  • ルックデブ(アセットの質感設定やショットのルック提案等)
  • ライティング、レンダリング、コンポジット作業
  • エフェクト・マットペイント制作
  • プリレンダーまたはリアルタイムソフトを画作り(マテリアル・ライティング・エフェクト・ポスト処理)
  • ※新卒採用の方は、先輩社員と共に業務を行うメンター制度があります!

求める人物像

  • 新しい表現やトレンド技術を追求し、他チームと積極的にコミュニケーションを取れる方
  • チームで制作し喜びを分かち合える方

必要スキル

  • Maya, 3dsMax いずれかの基本操作が可能
  • AfterEffects, Nukeいずれかの基本操作が可能

優遇スキル

  • Houdini, UnrealEngine いずれかの使用経験がある方
  • エフェクトや画作りが得意な方
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リギングアーティスト

募集要項

業務内容

  • キャラクターやプロップのコントロールリグ作成
  • ジョイント制作とスキニング作業
  • ※新卒採用の方は、先輩社員と共に業務を行うメンター制度があります!

求める人物像

  • 様々な機構を考える事が好きな方
  • 柔軟な考えを持ち制作に挑める方
  • 新しい技術に興味を持ち、学び、前向きにチャレンジできる方
  • チームワークを大事にし、進んでコミュニケーションをとれる方

必要スキル

  • Maya, 3dsMax いずれかの基本操作が可能

優遇スキル

  • MotionBuilder, Houdini, UnrealEngine いずれかの使用経験がある方
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2Dデザイナー(遊技機開発向け)

募集要項

業務内容

  • 遊技・ゲームコンテンツなどのデザイン制作全般
  • フライングロゴアニメーション制作
  • 絵コンテ、ビデオコンテ、イメージボード制作
  • デザイン全般の品質管理

求める人物像

  • エンターテイメント系グラフィックデザインに強い熱意のある方
  • 探究心、好奇心、向上心をもって創作に取り組める方
  • 遊び心、サービス精神の旺盛な方

必要スキル

  • Photoshop,Illustrator, AfterEffects
  • Element3D, Cinema4D, MAYAの経験があれば歓迎
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遊技機プランナー

募集要項

業務内容

  • 企画
  • 企画書/概要書作成
  • クライアント窓口対応
  • 協力会社への発注資料作成
  • 遊技ディレクション

求める人物像

  • 遊技機の知識に長けている方
  • クライアントと円滑にコミュニケーションが取れる方
  • 様々な事に興味を持ち創造することが好きな方
  • とにかく遊技機が好きな方

必要スキル

  • Excel, PowerPoint ,(AfterEffects, Photoshop) 等
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オーサリングデザイナー

募集要項

業務内容

  • 遊技機オーサリング業務(映像、音)
  • コンポジット業務
  • 映像編集、Vコンテ作成
  • デバッグ業務

求める人物像

  • 考えて行動でき、物事を伝えられる方
  • 粘り強く業務に取り組める方
  • 責任感のある人

必要スキル

  • AfterEffects, PhotoShop, Excel 等
  • 遊技機開発、オーサリング作業の経験のある方歓迎
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プロダクションコーディネーター

募集要項

業務内容

  • 社内進行案件の制作進行業務全般
  • スケジュールの組み立て、進捗管理
  • 窓口業務(クライアント/パートナー)
  • データ及び情報の管理
  • 工数、予算の管理

求める人物像

  • 自ら率先して取り組む姿勢がある方
  • 相手の立場に立って物事を考えることが出来る方
  • 2D3D問わず、何かしら映像制作に従事したことがある方
  • ShotGrid等によるプロジェクト参加経験がある方歓迎

必要スキル

  • Microsoft Office製品(主にExcel)の基本知識
  • 日本語でのコミュニケーションに支障がないこと
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